« セレブな女性と 女子校生 | トップページ | 彼女を 結婚したい »

2017年6月10日 (土)

大人の女性と 知り合いたい

お世話になります m(_ _)m
この間、原宿に行ったときのこと。
すれ違う人が必ず振り向くくらい、素敵な女性とすれ違い、案の定振り返りました 笑
笑うと両方にえくぼがあって、まるで相武紗季 ?みたいな素敵な笑顔でして。
脳内プレイでは、この女性と一緒に、素敵なワインを飲みながら、今夜の話をしてました 笑
結構前のドラマだった気がするんだけど、
恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない。
この女性に次に会う機会が訪れるとは思えませんが・・・笑
素敵な出会いなんか、この世から無くなってしまえばいいのに 笑
[PR]北乃きい着?????着????完全無料で配信☆ ガラスの仮面最新????完全無料配信♪ FUNKY MONKEY BABYSBEST HIT着?????試聴無料配信中♪ 

« セレブな女性と 女子校生 | トップページ | 彼女を 結婚したい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/70822555

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の女性と 知り合いたい :

« セレブな女性と 女子校生 | トップページ | 彼女を 結婚したい »