« 待ち合わせ中と思われる 近所の人妻さん | トップページ | 駅前で見た 近所の人妻さん »

2017年6月18日 (日)

下校中の 知り合いたい

ぞっす。
いつだったか忘れたけど。
地元ではまず、見たことがないくらいスタイルの良い女性に会ったんです。
笑うと両方にえくぼがあって、まるで相武紗季 ?みたいな素敵な笑顔でして。
はしたなくて申し訳ないですが、この女性をベッドに誘った際のシチュエーションを想像しちゃいました。
どこで聞いたか忘れたけど、何年か前に聞いた名言で、
(コレクターの配偶者は)どんなにその人を愛してくれても、その人が集めている物まで愛してはくれない。
?思わず、そんな思いを噛みしめたくなる様な素敵な出会いでした。
あぁ、この情けない男っぷり、まさに天然記念物ですね
[PR]恋愛テクニック SMAPBEST HIT着?????着??ダウンロード無料☆ ひざまくら 

« 待ち合わせ中と思われる 近所の人妻さん | トップページ | 駅前で見た 近所の人妻さん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/70899512

この記事へのトラックバック一覧です: 下校中の 知り合いたい :

« 待ち合わせ中と思われる 近所の人妻さん | トップページ | 駅前で見た 近所の人妻さん »