« 下校中の 知り合いたい | トップページ | 下校中の 知り合いたい »

2017年6月19日 (月)

駅前で見た 近所の人妻さん

コニチワ〜
一昨年、千葉の海岸で見かけたときのこと。
見たことのない様な豪快な買い物の仕方をしてるセレブを見ちゃいました。
笑うと両方にえくぼがあって、まるで相武紗季 ?みたいな素敵な笑顔でして。
脳内プレイでは、この女性と一緒に、素敵なワインを飲みながら、今夜の話をしてました 笑
誰だったか忘れたけど、昔聞いた言葉で、
どうしてもどうしてもさわりたくて、気が狂うほど、もういてもたってもいられなくて、
?思わず、そんな思いを噛みしめたくなる様な素敵な出会いでした。
次にあったら間違いなく、その場で押し倒すくらい、男を鍛え上げたいと思います。[PR]稲葉浩志最新BEST HIT着????完全無料配信☆ ライブチャット 初心者 NEWS最新J-POP着????完全無料配信♪ 

« 下校中の 知り合いたい | トップページ | 下校中の 知り合いたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/70908943

この記事へのトラックバック一覧です: 駅前で見た 近所の人妻さん :

« 下校中の 知り合いたい | トップページ | 下校中の 知り合いたい »