« 若い女の子と ?出会いが欲しい | トップページ | 大人の女性と 知り合いたい »

2017年6月 9日 (金)

セレブな女性と 女子校生

どもども。。
先週、都内に行ったときのこと。
どういう訳か、艶っぽすぎる服っていうか衣装?を着てる奥様を見たんです。
ちょっとぷっくらした、里田まい?という感じで、すごく愛嬌ある笑顔してて。
この女性がベッドの中では、どんな風に乱れてくれるのか、期待をふくらませちゃいました。
いつだったか、なんの映画だったかは忘れたけど。
お前のためだけに死ぬ男がひとりぐらいいてもいい…
時間が戻れば、こんな後悔はしないんだろうなと、嘆くほどの女性でした。
あぁ、この情けない男っぷり、まさに天然記念物ですね
[PR]投資情報 NEWS最新J-POP着????完全無料配信♪ 九州男最新J-POP着?????着??無料DL☆ 

« 若い女の子と ?出会いが欲しい | トップページ | 大人の女性と 知り合いたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/70812590

この記事へのトラックバック一覧です: セレブな女性と 女子校生 :

« 若い女の子と ?出会いが欲しい | トップページ | 大人の女性と 知り合いたい »