« 大人の女性と 知り合いたい | トップページ | セレブな女性と OLさん »

2017年6月11日 (日)

彼女を 結婚したい

?こんにちは。
去年の夏、江ノ島でのこと。
声をかけられない様な空気を醸し出してる女性だったんです。
クールビューティーて言葉がぴったりくる、米倉涼子風の女性でして。
この女性が、俺と二人っきりになったら、どんな言葉をささやいてくれるのやら・・・。
どこかで見たような、聞いた様な話に。
恋愛においては、あまり好きにならないことが、好きにならせる確実な方法である。
この出会いを無駄にしないためにも、早急に自宅でマウスを左手に持ち替えてやりました 笑マジ俺が都知事なら、あの女性、東京都職員総動員して探してやるところだよ。
[PR]お勧め投資情報案内 MAY'S無料着???着?????着????配信☆ 婚活・出会い 

« 大人の女性と 知り合いたい | トップページ | セレブな女性と OLさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/70831830

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女を 結婚したい :

« 大人の女性と 知り合いたい | トップページ | セレブな女性と OLさん »