« OLさんと ?出会いが欲しい | トップページ | 下校中の 知り合いたい »

2017年6月17日 (土)

待ち合わせ中と思われる 近所の人妻さん

お世話になります m(_ _)m
先週、新宿でふらふらしてたときのこと。
デルモ!?と、思わず叫びたくなる素敵なレディだったんですよ。
クールビューティーて言葉がぴったりくる、米倉涼子風の女性でして。
脳内プレイでは、この女性と一緒に、素敵なワインを飲みながら、今夜の話をしてました 笑
どこで見つけた名言だったか忘れましたが、
さわんないでっ!あたしは あこがれるのが好きなのよっあこがれる対象は いつでも崇高な存在でいてもらいたいの…あたしなんかにふり返るような人なんか ゴメンだわっ!
そんな出会いを、今日のオカズにし、夜な夜なマイハニーことテンガを握りしめます。
マジ俺が都知事なら、あの女性、東京都職員総動員して探してやるところだよ。
[PR]ナンパテクニック 秦基博J-POP?????着?????着??無料DL☆ 水森かおり人気??????着????取り放題☆ 

« OLさんと ?出会いが欲しい | トップページ | 下校中の 知り合いたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/70890645

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち合わせ中と思われる 近所の人妻さん :

« OLさんと ?出会いが欲しい | トップページ | 下校中の 知り合いたい »