« 近所で 仲良くしたい | トップページ | 車から降りるその瞬間の 知り合いたい »

2017年8月12日 (土)

Hな女性に ?出会いが欲しい

おはよう〜〜〜
この間、原宿に行ったときのこと。
見たことのない様な豪快な買い物の仕方をしてるセレブを見ちゃいました。
ちょっとぷっくらした、里田まい?という感じで、すごく愛嬌ある笑顔してて。
この女性がベッドの中では、どんな風に乱れてくれるのか、期待をふくらませちゃいました。
かく有名人の名言にあったのですが、
われわれを恋愛から救うものは、理性よりもむしろ多忙である。
時間が戻れば、こんな後悔はしないんだろうなと、嘆くほどの女性でした。
マジ俺が都知事なら、あの女性、東京都職員総動員して探してやるところだよ。
[PR]熟女大好き 熟女と出会えるサイト 長渕剛BEST HIT着?????着??無料取り放題♪  君に届け????無料配信♪ 

« 近所で 仲良くしたい | トップページ | 車から降りるその瞬間の 知り合いたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/71403379

この記事へのトラックバック一覧です: Hな女性に ?出会いが欲しい :

« 近所で 仲良くしたい | トップページ | 車から降りるその瞬間の 知り合いたい »