« 車から降りるその瞬間の 作りたい | トップページ | 大人の女性と 知り合いたい »

2017年8月 9日 (水)

人妻さんと 下校中のJK

こんばんわ。
この間、原宿に行ったときのこと。
雨もしたたる?いい女だったんですね。
クールビューティーて言葉がぴったりくる、米倉涼子風の女性でして。
こんな女性と、マジ付き合ったどんなに楽しい事やら想像しまくりです。
いつだったか、なんの映画だったかは忘れたけど。
人を誘惑することのできないような者は、人を救うこともできない。
出会いのチャンスって、二度三度、続かないんだって痛感しました。
次にあったら間違いなく、その場で押し倒すくらい、男を鍛え上げたいと思います。[PR]AAA人気曲着?????着????無料配信中♪ 大塚愛人気曲着????全曲無制限DL♪ 嵐最新HIT着????無料配信♪ 

« 車から降りるその瞬間の 作りたい | トップページ | 大人の女性と 知り合いたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/71377132

この記事へのトラックバック一覧です: 人妻さんと 下校中のJK :

« 車から降りるその瞬間の 作りたい | トップページ | 大人の女性と 知り合いたい »