« 人妻さんと 下校中のJK | トップページ | 近所で 仲良くしたい »

2017年8月10日 (木)

大人の女性と 知り合いたい

お世話になります m(_ _)m
そういやおととい。
TVみたいなリムジンから降りてくる、すんげーきれいなセレブ女性を見たんです 笑
10年前の松田聖子的な、永遠のアイドルながら、素敵な年齢を重ねた趣ある女性でして。この子と二人、バーのカウンターで飲み明かしてる瞬間まで、頭の中によぎったのですが。
誰だったか忘れたけど、昔聞いた言葉で、
恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない。
そんな出会いを、今日のオカズにし、夜な夜なマイハニーことテンガを握りしめます。
探偵雇って、あの女性を追いかけたら・・・これはストーカーか。。。
[PR]ダイエットリンク集 魔法先生ネギま!携帯????無料????????♪ コブクロBEST HIT着???着????全曲無制限DL♪ 

« 人妻さんと 下校中のJK | トップページ | 近所で 仲良くしたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/71385814

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の女性と 知り合いたい :

« 人妻さんと 下校中のJK | トップページ | 近所で 仲良くしたい »