« 雨の日に会った 付き合いたい | トップページ | すてきな女性に 知り合いたい »

2017年8月 4日 (金)

若い女の子と 仲良くしたい

こんばんわ。
この間の連休中の事。
デルモ!?と、思わず叫びたくなる素敵なレディだったんですよ。
芸能人でいうと、藤原紀香姉さんによく似たスタイルの良い女性でして。
この女性がベッドの中では、どんな風に乱れてくれるのか、期待をふくらませちゃいました。
どこのドイツが言ったんだか、私は知りませんけど、
釣りをしている夫の姿を見たことのない女房は、自分がどれほど辛抱強い男と結婚したか気がつかない。
時間が戻れば、こんな後悔はしないんだろうなと、嘆くほどの女性でした。
俺が大統領になったら、絶対、一夫多妻制を敷くのにな。
[PR]加藤ミリヤ最新J-POP着????無料取り放題☆ 西野カナ人気曲着ウタフル無料とり放題♪ ライブチャット 初心者 

« 雨の日に会った 付き合いたい | トップページ | すてきな女性に 知り合いたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/71331650

この記事へのトラックバック一覧です: 若い女の子と 仲良くしたい :

« 雨の日に会った 付き合いたい | トップページ | すてきな女性に 知り合いたい »