« 大人の女性と すてきな恋愛したい | トップページ | 人妻さんと 下校中のJK »

2017年8月 8日 (火)

車から降りるその瞬間の 作りたい

ちょりーっっす。
いつだったか忘れたけど。
すれ違う人が必ず振り向くくらい、素敵な女性とすれ違い、案の定振り返りました 笑
M心をくすぐる、ツンケンした表情が素敵で、杉本彩的な雰囲気の方でして。
この子と二人、バーのカウンターで飲み明かしてる瞬間まで、頭の中によぎったのですが。
彼女を見て、昔に聞いた言葉を思い出したんですが、
恋愛においては、あまり好きにならないことが、好きにならせる確実な方法である。
なんて言ってみますが、結局何も出来ずに終わり、無念でした。
マジ俺が都知事なら、あの女性、東京都職員総動員して探してやるところだよ。
[PR]一青窈人気??????着?????着????????????☆ 東方神起人気曲着ウタフル無料ダウンロード☆ 超新星最新HIT着?????歌詞????????無料☆ 

« 大人の女性と すてきな恋愛したい | トップページ | 人妻さんと 下校中のJK »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/71368177

この記事へのトラックバック一覧です: 車から降りるその瞬間の 作りたい :

« 大人の女性と すてきな恋愛したい | トップページ | 人妻さんと 下校中のJK »