« Hな女性に ?出会いが欲しい | トップページ | すてきな女性に すてきな恋愛したい »

2017年8月13日 (日)

車から降りるその瞬間の 知り合いたい

いよう♪
去年の夏、江ノ島でのこと。
見た感じ、何とも言い難いオーラを出してる女性にあったのさ。
笑うと両方にえくぼがあって、まるで相武紗季 ?みたいな素敵な笑顔でして。
この子と二人、バーのカウンターで飲み明かしてる瞬間まで、頭の中によぎったのですが。
どっかの作家がたぶん、残した言葉だと思ったけど、恋愛論を得意気に語る奴には、恋人がいない。
こんな女性に声をかけられない自分が、腹立たしいそんな夜でした。
俺が大統領になったら、絶対、一夫多妻制を敷くのにな。
[PR]SEXテクニック 水森かおり人気??????着????取り放題☆ 投資情報 

« Hな女性に ?出会いが欲しい | トップページ | すてきな女性に すてきな恋愛したい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/71412033

この記事へのトラックバック一覧です: 車から降りるその瞬間の 知り合いたい :

« Hな女性に ?出会いが欲しい | トップページ | すてきな女性に すてきな恋愛したい »