« セレブな女性と すてきな恋愛したい | トップページ | 車から降りるその瞬間の 作りたい »

2017年8月 7日 (月)

大人の女性と すてきな恋愛したい

ぞっす。
そういえば昨日。
ハンパ無い勢いで走り抜けてるのに、めっちゃ可愛いJKを見かけたんです。
笑うと両方にえくぼがあって、まるで相武紗季 ?みたいな素敵な笑顔でして。
この子と二人、バーのカウンターで飲み明かしてる瞬間まで、頭の中によぎったのですが。
どこで見つけた名言だったか忘れましたが、
老が恋 わすれんとすれば しぐれかな
この女性に次に会う機会が訪れるとは思えませんが・・・笑
ホント、俺よりカッコイイ男だけ、核ミサイルに打たれないかか。。。
[PR]福山雅治J-POP?????着????無料配信♪ 稲葉浩志最新BEST HIT着????完全無料配信☆ 西野カナ人気曲着ウタフル無料とり放題♪ 

« セレブな女性と すてきな恋愛したい | トップページ | 車から降りるその瞬間の 作りたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/71359086

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の女性と すてきな恋愛したい :

« セレブな女性と すてきな恋愛したい | トップページ | 車から降りるその瞬間の 作りたい »