« すてきな女性に 知り合いたい | トップページ | 大人の女性と すてきな恋愛したい »

2017年8月 6日 (日)

セレブな女性と すてきな恋愛したい

おいっす
つい先日のこと。
声をかけられない様な空気を醸し出してる女性だったんです。
ちょっとぷっくらした、里田まい?という感じで、すごく愛嬌ある笑顔してて。
こんな素敵な女性を独占してる男とか、ホント死んでしまえばいいのにと、本気で願いました。いつだったか、なんの映画だったかは忘れたけど。
お前のためだけに死ぬ男がひとりぐらいいてもいい…
この女性に次に会う機会が訪れるとは思えませんが・・・笑
って、次に出会っても、間違いなく何も出来ずに終わると思うんですけどね。
[PR]嵐最新HIT着????無料配信♪ MAJOR最新????無料取り放題☆ 倖田來未超高質音着????全曲無料ダウンロード♪ 

« すてきな女性に 知り合いたい | トップページ | 大人の女性と すてきな恋愛したい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/71349871

この記事へのトラックバック一覧です: セレブな女性と すてきな恋愛したい :

« すてきな女性に 知り合いたい | トップページ | 大人の女性と すてきな恋愛したい »