« 大人の女性と 知り合いたい | トップページ | Hな女性に ?出会いが欲しい »

2017年8月11日 (金)

近所で 仲良くしたい

ちょりーっっす。
先週、都内に行ったときのこと。
声をかけられない様な空気を醸し出してる女性だったんです。
10年前の松田聖子的な、永遠のアイドルながら、素敵な年齢を重ねた趣ある女性でして。隣でガン見しながら、完全に二人きりの同棲生活を想像してやりました 笑
そういえば昔聞いたんですが、
結婚は、果物と違って、時季外れということはない。
こんな女性に声をかけられない自分が、腹立たしいそんな夜でした。
マジ俺が都知事なら、あの女性、東京都職員総動員して探してやるところだよ。
[PR]あひるの空連載中????????????無料☆ パコパコママ 入会 坂本冬美J-POP?????着????????????無料☆ 

« 大人の女性と 知り合いたい | トップページ | Hな女性に ?出会いが欲しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1018525/71394661

この記事へのトラックバック一覧です: 近所で 仲良くしたい :

« 大人の女性と 知り合いたい | トップページ | Hな女性に ?出会いが欲しい »